作成 2002/10/19

128.ASF 浜松・ASK襲撃オフミ
2002年10月13日(日)

埼玉のれっずさん率いるASF(team ARISTO Sound of Freedom)の皆さんが、
浜松・ASKに遊びに来られました。
一部のメンバーは前日発でたけふみ家の近くのホテルに泊まられていたようですね。
当日は7台のASFメンバーがASKに集まりました。
ASKでは、アリノスコロリさん、AK6775さん、ゴルゴさん、たけふみの4台がお迎え組として襲撃されましたね。

浜松・ASKに来られたASFのみなさま

れっずさん

みにむさん

ぷ〜さん

ツアーステージさん

プターレットさん

Hideさん

Y.Oさん

次はお迎え組とその仲間たちの紹介です。
偶然か情報が漏れたのか?この日は多くの方がASKを訪問されましたね。

アリノスコロリさん

AK6775さん

ゴルゴさん

トニートニーチョッパーさん

KENTさん

たけふみ

遠州のからっ風さん

くにあゆさん@トニーさんの幼馴染

みなさんそれぞれいろいろなカスタマイズがされていましたね。お迎え組含め、気になったパーツの紹介です。

AK6775さん、DMW装着まで一時黒ミラーです。

これは?ユーノスコスモのGPSアンテナ(ダミー)です。

嬉しいです!
HP見て装着してくれたんですよね?ソアラーな仲間たちです!

始めて見た!TEIN−CSの自動現水力調整装置。
DIY装置は乗った事あるけど。これは本物(市販品)です。

ぷ〜さん号、ワンオフマフラーだそうです。

一目惚れ。欲しいぃ〜。

サンダーで削ったそうです。れっず号。

すぐ分かりますね。れっず号です。

WALDのフルエアロ。トニートニーチョッパーさん。

トニー号になんと、L−EUROのビックステッカーが。
特注だそうです。
今回も皆さんASKで楽しまれていたようですね。
いっぱいお買い物したり、ピットで何やら作業したり。
そして昼食はいつもの『さわやか』に。お口にあったかな?

ここで残念ながら私は私用により帰宅することになりました。
入れ替わりに、トニートニーチョッパーさんとそのお友達くにあゆさん、
遠州のからっ風さんが来ました。
閉店まで盛り上がっていたようで、夜の部に参加できなかったことをとても残念に思います。

みなさん、お疲れさまでした。

BACK  NEXT

オフミTOP

HOME

SPECIAL THANKS